回顧録

考えごと感じたことひとりごと

2023.08.29

どす黒い感情を持たずに、自分の好きだけを貫ける恋愛があればいいのにね。

 

今の私では他者を介入させた時に自分の気持ちがままならなくなってしまう。その時点でおそらくだめなのかもしれない。だめなりに何かエッセンスを掴もうとしてるのかもしれない。どす黒い感情は私によって生まれているのだから、私が何か考えを新しく得ることにより、変わるのかもしれない。

 

そんなことばかりぐるぐる考えて、恋愛の甘い部分を堪能しては、このままでもいいかと思ってしまう。

 

でも、本当はただ純粋な好きだけで成り立つ恋愛がしたい。できるような自分になりたいよ。